3776DESEOとアップアップガールズ(仮)横浜

 今日は2つのイベントを掛け持ちしました。

 朝9時20分に自宅を出て、渋谷へ。10時前に到着。開場を待って入場。3776の出番は中盤で12時ちょっと前。今回はまりりん、さくらちゃん、れなちゃんの3人。れなちゃんが遠征するのは珍しいので、このために来てくれた人も多かったみたいです。


 3776の曲は

・わかってよねえ先生
・君と一緒に登りたい
・私の世界遺産


ライブ後物販。東京では人気が上がってきて、物凄い数。時間切れでチェキ終了。Tシャツへのサインも時間が無いなどかなり限界が来ているようで、運営を考える時期に来ているかもしれません。やることが手一杯で話す時間はほとんどない。さんみゅ〜の握手会でメンバー1人と話している方が長いかなという感じになってきました。


 3776終わって退場して、昼食後横浜へ移動。15時半近くに着いたのですが、グッズ購入列が長く、開場までに間に合いそうもない。DVDを購入して、ハイタッチ券は確保。グッズは、カレンダーとタオルのみ先に並んだ友人に頼んで購入してもらう。


 開場前にハイタッチ会。先頭のあやのんが私の体調を気遣って、大丈夫ですか、無理しないでねと言われる。高速のハイタッチで話しかけてくれるとは思わなかったし、前に膝が悪いと言ったのを覚えていて心配してくれたことが嬉しかった。ここまで気遣ってくれる子は他にいない。あまり裏切っているのは心苦しいので、大阪と名古屋の単独は行く方向に変更します。



 280番台で入場して、女性エリアの直後に入る。前に友人がいて、手すりを譲ってくれたので、楽でした。チケットソールドとのことだったけど、女性限定エリアがかなり広く余裕があって、他の客席も動けないほどの混雑では無く、余裕があったので、適度な人数が入ったということなんでしょう。


 ライブはアンコールを含めて2時間半ほど。飛べない、動けない、情けないの3拍子揃っている状況にしては、楽しめたライブでした。チケット完売したことがメンバーの気合にいい影響をしている。見やすかったこともありますが、満足出来るライブでした。


眠いので、この辺で。