困ったなぁ。

 3776の予定が発表されて、9月7日(土)京都でのライブが決定。渋谷でやっているおとめ魂みたいな時間なら掛け持ち可能だったけど、16時30分開演でアップアップガールズ(仮)大阪との掛け持ちは不可能。


 9月8日(日)もアップアップガールズ(仮)名古屋と3776伊勢が重なっている。どちらも同じ地域での重なり。伊勢は14時に出るみたいなので、無理すれば掛け持ち可能。


 まだ3776の出演メンバーが発表されていないので、さくらちゃんが出るかどうかがはっきりしないけど、人数が減った3776でさくらちゃんが出ないことは考えにくい。どっちにいくか考えないとならないけど、会いたいのはさくらちゃん。アプガの大阪・名古屋ともに番号がいいので、ちょっと悩んで決めようと思っています。