週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 週末の予定は、ちょっと変わってこんな感じ。


土曜日 3776富士宮


日曜日 Pop Candy 名古屋


 土曜日は雨天中止なので、今回は無理かなと思っていたら、静岡だけ雨の予報では無くなった。私が参加し始めてから雨が一度も無いので、今回も出来そうなのは嬉しいです。中止の発表待ってからでは間に合わないので、見切りで向かっちゃいますけど。


 日曜日は、ジモドルフェスに行く予定でしたが、静岡が入っていないのと、キャンペーン期間に富士宮にばかり行っていて、関東地区のLAWSONに行けず。そのままチケットを確保せずに来てしまったらミラクルの異変が発生。再始動の初回なので、名古屋に行くことにしました。


 急遽名古屋なので、浜松か静岡に泊って楽をしようと思ったら、名古屋、浜松、静岡、富士、富士宮とホテルが無い。富士宮が18時からと遅いので、都合が良かったのですが、いったん東京に戻って、再度名古屋に向かいことになりそうです。