今日は東京

 明日が東京出張なので、東京に戻ってきました。東京の暑さに耐えられるかな。土日はTシャツ1枚でいいけど、クールビズとは言ってもYシャツは着用しないとならないので、汗だくになるんですよね。


 さて、8月の3776の予定がかなり増えてきた。今日情報が出ただけで

8月11日(日)富士スピードウェイ

8月17日(土)ご当地アイドルお取り寄せ図鑑新宿

の2件が追加。11日はRの法則収録落選で空いているし、17日もアプガの出るプロレスは確保していないので、問題なし。


アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアーと重なっている日程をどうするか。今重なっているのが長野、熊谷、宇都宮。熊谷と宇都宮は3776のイベントが雨天中止なので、天候次第で決めるというのもあり。長野は諦める方向。横浜も重なって、昼は諦めかな。最近さくらちゃんが好きすぎてやばい感じ。ちょっと嵌りすぎなんですよね。