いよいよ

 週末は久々にごっちんコンです。江戸川はFCで外れて、一般で確保したので、4日は1階21列、5日は昼夜ともに1階14列とまあまあの位置。ごっちんコンの開幕戦に参加するのは初めてなので、どんなセットで来るのか楽しみにしつつ、精一杯応援してくるつもりです。

 昨日は39度を超える熱を出して、1日寝込んでいましたが、今朝は無事熱も下がり、出勤できました。週末にごっちんコンがある以上体はなんとか治ってくれるみたいです。

 ごっちん大阪のチケットも昼夜ともに席がわかり、昼が1階M列、夜が1階A列でした。秋は西日本がほとんどないので、最前はあきらめていたのに、今回も入れてしまう幸運。今年の運は使い果たしたからもうだめかもしれないですね。

>ポポやまさん
お久です。ZONEいらっしゃってくださいよ。TAKAYOちゃん元気そうでした。これだけでも今回の札幌は遠征した価値がありました。

>さくらじまさん
今回のは過労みたいですね。はげしくZONEで遠征しすぎました(笑)。9月から11月までごっちんあややが続くのでがんばらないといけないです。

>思惟姉さん
札幌寒かったですから。毎年行っているんですけど、今年は温度差と疲れでやられてしまいました。最前はまさか来るとは思わなかったので、びっくりでした。お祝いメッセージ送らねば。札幌で送るつもりが書けませんでした。