ZONEFCイベント

札幌に無事着いてイベントに参加しました。
参加者は209人。会場は札幌駅近くのホテルの宴会場。私は201番と外れ番号。一番端のテーブルでした。
イベント内容は、フリートーク、逆質問(ファンからアンケートを出させて、それの中から選んでメンバーが質問するもの。)、抽選会、撮影で2時間超。楽しいイベントでした。

フリートークでは、MIZUHOちゃんとMIYUちゃんばかりが話していて他の2人はあまり加わらず。逆質問も同じ状況。抽選会は、MIZUHOちゃんとMIYUちゃんが抽選して、TOMOKAちゃんとMAIKOちゃんが当選した人に渡すという形で開始。サイン入りポスター、ツアーのお土産、衣装、1分間2ショットトークとポラなど参加者の半数が当たる。衣装以降は4人が抽選してその人のものが貰える。普段くじ運が悪いほうなのですが、ZONEイベントだけは強いらしく、東京ツアーのお土産+ポラ+サイン入り色紙が当たりました。サインものには必ず当たった人の名前を入れてくれて、私の色紙にもMAIKOちゃんが私の名前を書いてくれました。
最後にテーブル毎にメンバーと撮影して終了。

>思椎姉さん
本当に札幌寒いですね。イベント終わった後は外にでませんでした。明日の昼は札幌競馬に行ってからライブです。

>さくらじまさん
今日のイベントで、ツアーに参加するために会社を辞めたなんて人までいました。平日だから厳しいです。
明日は18列目というかなり後ろですが、最後なので、悔いが残らないようにがんばってきます。

>かっちゃん
会社によっていろいろありますね。私のところは休めますが、あまりやり過ぎると人事上の評価が(笑)。
私はかなり昇格が遅れてたりします。