週末

今週は、フットサルはチケット確保できなかったので、名古屋に遠征して、メロン記念日ライブ。日曜はもともと名古屋で予定していたZONEコンです。みきてぃ、ごっちんハロプロ2本柱を捨ててメロンで遠征というのもちょっと不思議ですが、東京にいたくない事情もあって、2日連続で名古屋です。名古屋で土曜日にa−nationライブがあって、BoAが出るんですよね。こんな状況でメロンを選択する私って(笑)。

メロンちゃんは、昨年秋のごまコンでやった曲と涙の太陽しか知らないという問題もありますが、今年3月に行ったときはそこそこついていけたのでなんとかなるかな。がんばって村っち推してこようっと。

ZONEは、メジャーデビュー直後からの熱心なヲタなので、何が来ても大丈夫です。平日のライブが多くて、休暇が追いつかなくて13公演中8公演しか行けないのが非常に残念。土日で全部やってくれたらコンプするのに。

さあ明日から名古屋でがんばってきます。