アロハロ

 アロハロごっちん今日発売。住んでいる場所が問題で手に入るのは土曜日に東京で。その後、美浜、大阪と遠征が続くので、見れるのは11日になりそう。皆さんの日記などを読むとかなり内容がいいらしい。以前見たアロハロ藤本美貴では、物怖じしない、よくしゃべるというみきてぃの特徴が出ていて、水着が強調されますが、ファンとして満足が行くものだったので、ごっちんのも期待しいます。早く見たいなぁ。外勤でっちあげて東京に行こうかな(笑)。

 Girl POPは売っていたのですがsalsは見つからず。ガッタスだとハロプロ2本柱のごっちん、みきてぃ2人とも出ているんですよね。こちらも早いとこゲットしないと。

 週末は土曜日ZONE戸田、日曜日後藤真希メロン記念日美浜、月曜日ZONE大阪厚生年金、火曜日ZONEなんばHatchです。8月中はZONE中心にまた全国回ります(笑)。