昨日

日曜日はイベントへ行かずに、早めに千葉に戻り、車の1ヶ月点検とたまっていた自分のWebサイトの更新をしていました。イベントレポートと自分のイベント参加予定のページですが、やっとごっちん春コンのレポをUPし終わりました。

 ハロコンごっちん不足はなんとか解消できたし、週末には美浜でまた会えるし、秋コンも江戸川は思ったよりもチケット良かったし、ごまヲタとしては満足です。
 春コンで成長しましたね。MCで煽って、会場を自分の世界に持っていく圧巻のステージ。3曲だけでしたが、いいステージでした。ごっちんあややだけでコンサート入場料の価値があります。新曲だからかもしれませんが、ああゆうところでもバラードを歌わせてもらえるあややはうらやましいです。ごっちんにもバラードで歌唱力がついたことを示させてあげたかった。

 ハロプロ全員をまとめて見たのは初めてでしたが、やはり私が大好きなのは、みきてぃ、ごっちんあややの3人。他は目に入ってきませんでした。ラストで無意識にごっちんを追いかけて見ていることに気づいたことが収穫かな。いつのまにか自分の中ではごっちん1推しになっていたようです。秋も結局娘。コンの予定は入らなくて、ごまコンとあやコンばかりということが如実に示していることなのかもしれませんが。

topcatさん
私は原色と香りダンスで汗かいたけど、すぐに乾いてしまいました。あとはラス前のめちゃホリかな。ベリーズは腕組んで何もしないで見てました。

>思惟姉さん
ごっちんはどんな場面でも全力投球ですね。ソロコンと同じ迫力を感じました。どんな状況でも来てくれたファンに楽しんでもらうために精一杯がんばるところがごっちんらしい。春コンですごく力をつけたことが現れていて、秋がこれまで以上に楽しみになりました。