ZONE札幌

コンサート終わって、ホテルで飲んでます。
ZONE夏コンは初ツアーから3年連続で札幌が締め。私も3年連続で参加。やはり聖地のライブは違いますね。曲はMIYUちゃんの栄冠は君に輝くとアンコールでの夢のカケラロックバージョンの2曲が増えたのみでしたが、会場は物凄く盛り上がるし、メンバーの気合も違う。札幌のZONEは他とは全く違うといっても過言ではないライブでした。
私にとってZONEはデビューからずっと追いかけていて、思い入れが深いので、特別の存在。毎年ライブで着実に成長を見せてくれて、私の期待以上になってくれて満足です。今回TAKAYOちゃんがいなくなって、どうなるか心配もしていましたが、それも杞憂に終わり、いいライブを見せてくれました。

これで夏恒例のZONEツアーも終わり。来週からはごっちんあややが続きます。知り合いに頼んで確保してもらったごっちん大阪厚生が最前。信じられない気持ちですが、今年ごまコン3回目の最前。ZONEでも1回あったので、今年4回目の最前。他にいいこと無いので、チケットすべての運を使い果たしているみたいです。もっとごっちんにはまれということなんでしょうか。嬉しくてたまらないです。