後浦なつみ

 今朝のフジとテレ朝で動く3人を見ました。
昨日の日記でいろいろ書きましたが、実際に動いているのを見ると、レッツゴー3匹ですかあれ。バラエティ番組で漫才でもやるのかってスタイル。3人ともに似合っているとは思えない。あんな格好でどんな名曲を歌ったとしてもギャグにしかならない。それにアイドル系でラップが入っていい曲っていうのも過去の経験上ありえない。あんなんならなんでもOKなお子様にでもやらせたら。少なくともアーティスト色が強まっているごっちんと23歳になってそろそろ大人の曲じゃないかと思っているなっちにあれは無しでしょう。

 ハロプロ最強の3人が笑劇のユニットを組むという話題作り以外に何かあるのかなぁ。

 これだけヲタに批判されているユニットも珍しいですね。9月から始まるごっちんあややのソロコンでもあんな変な格好してソロで歌うのは勘弁してください。

 朝から凹んだので、夜はZONEに癒してもらうかな。

SAYA さん
罰ゲームというのには全く同感です。漫才でもやらせるのって格好ですから。
普通に3人が一緒に歌うだけでも話題性は十分なのに、変な衣装に変なかつら。期間限定なら今日止めてくれてもいいです。