体調悪い

 夏の疲れが出たのか、都賀に戻って体がだるいので、熱を測ってみたら39度。だるいのも当然でした。

 とっても驚くことが札幌で起きました。千歳空港12:30集合なので、何も出来そうにないから千歳空港にかなり遠回りしてで向かうという鉄ちゃんを敢行。朝起きて体調悪いので、どうしようかなと思いながら、7時30分にチェックアウトして札幌駅へ。すると駅のホームにTAKAYOちゃんが。まさかこんなところで会うとは思わなかったのでびっくり。話しかけるのも変なので、そのまま同じ電車に乗りました。もう絶対に会えないと思っていたので、ZONEのライブで遠征して、会えるという奇跡。まだ1年たってないから前と同じでした。

>かっちゃん
今年はやけにチケ運はいいです。他にはいいことないから、バランスとれているのかな(笑)。