夏はZONE

 いよいよ今週末から8月恒例になっているZONEの夏ツアーが開幕します。メンバーチェンジしてから初のツアー。TAKAYOちゃんという柱が抜けて、どんなツアーになるのか期待半分、不安半分ってところです。

 5月に札幌で行われたランタイムさん祭りZONEが所属する事務所のタレント総出演のイベント)に行った時に新生ZONEが歌ったsecret baseにショックを受けて、春コンでごっちん大好き度が急激にUPしたのに対して、気合が抜けてきています。

 というのもランタイムさん祭りでのsecret baseは、MIYUちゃんソロバージョン。以前は全員にソロパートがあり、それもほぼ均等だったのに、メンバー変わったらソロ。高校野球が始まると、栄冠は君に輝くをMIYUちゃんがソロで歌って話題になっている。確かにメンバーで一番歌は上手いと思いますが、ZONEは全員がボーカルで歌うところが気に入っているところなので、今回のツアーがどういう方向性を示してくるのかで私のこれからのライブ参加の姿勢が決まってきそうです。私はMIZUHOヲタなので、余計考えてしまうのかもしれませんが・・・・。