週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 今週末は、

土曜日 アップアップガールズ(仮)六本木決戦 

日曜日 真野ちゃんCDリリースイベントトレッサ横浜

月曜日 アップアップガールズ(仮)横浜赤レンガ

の予定です。アップアップ中心なのは相変わらず。T−FMホール以外での椅子ありライブの赤レンガに期待。六本木は番号があまり良くないので、どうかな。


 ペニーオークションでタレントブログで詐欺まがいの記載があって、問題になっている。このオークションシステム始まった時にこの仕組みだとかなり安く落とされても入札回数が多ければ損しないし、主催者丸儲けじゃないかなと思っていたので、参加する気は無かった。自分で落として手数料総取りまでは考えていなかったけど、この仕組みを考えた人は利口だなと。

 有名タレントのブログは宣伝じみたことが多いので、ほとんど読まなくなった。今回の問題でブログの内容が信用できなくなりましたね。アップアップや真野ちゃんみたいに日常のことを書いてくれれば満足なのに。