アップアップガールズ(仮)六本木決戦

 参加して、自宅に戻りました。右足のふくらはぎが痛くて、学芸大学駅から歩くのにかなり苦労してしまいました。


 11時30分から物販開始で、代官山ではかなり苦労したので、10時に着くように自宅を出る。そんなに並んでいなくて、11時30分に開始されてあっさり購入。雨が降っていたので、近くの上島珈琲で時間つぶし。時間になったので並んで入場。257番で入ると中には椅子が置かれていて、センターや左サイドは埋まっていたけど、右サイドはスカスカで、右端の3列目に入れる。スピーカーの直前で、多少死角はあるのですが、端なので、動きやすくて、番号の割には近かったので、良かったです。


 ちょっと遅れてスタート。

セットリストはこんな感じ

・Going my ↑
MC
・イチバンガールズ!
・マーブルヒーロー
・バレバレI LOVE YOU
自己紹介
・リスペクトウキョウ
・チェリーとミルク
・カッコつけていいでしょ!
・You're the best
・beautifuldays
MC
衣装チェンジ (上着とスカートを舞台上で脱ぐ。)
・夕立ち!スルー・ザ・レインボー
・なめんな!アシガール
・サバイバルガールズ
・Burn the fire!!
・Rainbow
MC
・チョッパー☆チョッパー
・UPPER ROCK
お願い魅惑のターゲット
MC
・アッパーカット!
・ストレラ
アンコール
サイリウム
・ Dateline
・End Of The Season

 アンコールのサイリウムの後に恒例とも言えるサプライズ。タワレコ新宿の古木さんが登場して、ファーストアルバム発売、タワレコ峰脇社長が登場して、新潟、仙台、松山、福岡、東京でのアイドル対バンライブ開催とサード単独ライブを4月に横浜BLITZで行うことを発表。サプライズに時間がかかって、2時間半以上かかって終了。握手会に早めに参加したけど、出たのは17時近くでした。


 とりあえずグッズ購入列ということなので、並んだらロビー入場列に。そのまま並んでグッズを購入して、握手券確保。夜は開場が15分遅れて、17時45分から。夜は245番と昼よりちょっと前。入場して、右サイドに行くと昼より1列前に入れる。スピーカーの直前でちょっと厳しいところはあったけど、昼夜ともに番号の割には前に行けたので、今回は良かったです。


 セットリストは、チェリーとミルクが時間の都合なのかカットされて1曲減。アッパーカットでもりてぃがいなくなったり、ラスト近くになったらあやのんが声が出なくなるなど代官山ほどでは無かったけど、状態の悪さが出てしまいました。厳しいかもしれないけど、まだ2時間のライブ1日2本をこなすだけの力が無いのかなと思ってしまいました。腹から声出せば声が出なくなることはないので、訓練次第かなと思います。


 終わってから握手会。声が出ない中泣きながら握手しているあやのんがかわいそう。無理させなくてもいいのに。


 昼夜ともに動きやすい端だったので、思う存分動いたので、疲労困憊。ライブ終わったあたりで足に筋肉痛が出る始末。神谷町で夕食後学芸大学から歩いて帰ると途中で右足ふくらはぎに激痛が走り、歩けなくなる。ゆっくり歩いて帰宅して、風呂に入ったら痛みは和らぎました。明日の真野ちゃん行けるかな。左ひざの調子が悪いので、無意識にかばっているのかな。