昨日のライブで。

 鈴木さんが、来年は、ソロデビュー30周年なので、何か特別なことをやろうと考えている。と話していた。どんな感じのライブになるのか分からないけど、バンドで全国ツアーが出来たらなと思っています。


 この週末は、アップアップガールズ(仮)のイベントが無くて、浅香唯鈴木康博と若いころに熱中したいたアーティストのライブに参加。アップアップガールズ(仮)が忙しすぎて、なかなか行けなくなっているのですが、こちらの世界も大切にしたいと思っています。


 アップアップガールズ(仮)といえば、明日からCDイベントが毎日行われる。東京で働いていないので、平日の参加は不可能。金曜日のみ早退して参加しようかなとは思っていますが、行けるかな。土曜日の新宿のみになるかも。