週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今の職場は定時に上がれるので、東京だったらイベント参加が可能なんだけど、東京まで3時間近くかかるので、実質は無理。流山19時ならなんとかなるけど。



 ということで今日は何もしないで、自宅に戻り、明日から3連休。週末の予定はこんな感じ。


土曜日 ミラクル浜松

日曜日 真野ちゃん2ショット撮影→真野ちゃんファンクラブイベント横浜ブリッツ

月曜日 中山競馬→さんみゅ〜舞浜


 今週末はアップアップガールズ(仮)関連のイベントが日曜日のガッタスと参加出来ないUFZSのみ。真野ちゃんは2月以降歌はほとんど歌わなくなるような気がするので、今回は真野ちゃん優先。土曜と月曜は他にも見に行きたいということで、ミラクルとさんみゅ〜に行くことにしました。


 こんな感じで週末を過ごします。