T-Parette Record 感謝祭

 朝寝坊して、起きたのが8時半。期日前投票の投票箱の確認が出来なくなる。朝食と洗濯をしてから期日前投票へ。その後バスで目黒駅に出て品川へ。


 物販の手際が悪い上にアップアップの列だけ別にするような話をするもんだから大混乱。なんとかCDは買えたけど、30分で物販して、握手は無理すぎ。


 11時から握手会。まぁな、あやのん、もりてぃ、あかり、みーこ、せっきー、こなつの順。そんなに早くなくて、適度に話せる。今回は4周しました。


 終ってから開場まで2時間ある。昼食に初めて蒙古タンメン。辛いと聞いていたのですが、案外楽に食べられる。辛いのはかなり強いみたいです。


 適当に時間をつぶして、入場。整理番号はA788と先行のラストに近い番号。入って、いらない荷物をロッカーに入れて、入場して、すいている右サイドに入る。


遅くなったので、続きは明日にでも