申し訳ナイト

 終わっていったん帰宅しました。休養してから半蔵門に向かいます。


 22時に布団に入り2時半まで仮眠。3時まで寝ているつもりでいたのですが、自然と目が覚めてしまいました。3時過ぎに自宅を出て、歩いて代官山UNITへ。東横線で3駅あるけど、中目黒までは東京勤務時に散歩していたので、40分もあれば十分に着く。想定よりも時間がかからずに35分ほどで到着。バニラビーンズの前に間に合う。


 バニラビーンズを平坦部分の後方で見て、掟さんのDJで多少前進。5時からアップアップガールズ(仮)


 セットリストはこんな感じ。
・イチバンガールズ
・UPPER ROCK
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット


 多少前に出たけど、この会場は見にくい。隙間からなんとか見た感じで、あとは飛んだ時に見えた程度でした。


 早朝のライブで何故かテンションも高くて、結構楽しかったです。

ラストが東京女子流。武道館でやっただけあって、このヲタのみで会場一杯。ここでやるのは無茶じゃないかなと感じました。


 多少寝不足だけど、4時間程度横になれただけまし。自宅から徒歩可能な会場で助かりました。今日半蔵門が無ければ問題無いのですが、この後もありますからね。