当落とお馬さん

 今日はエグゼクティブパスと伊勢正三さんライブの当落が発表。300人限定の狭き門であるエグゼクティブパスのほうは、運が無い私の枠では当選しないだろうと思っていたら案の定落選。CDSですら年に1回程度しか当たらないクソ枠なので、これは仕方ないでしょう。


 一方4月18日に行われる伊勢さんのライブは、大久保一久さんがゲスト出演して、風の復活。これはなんとしても行きたくて、kyodo tokyoの先行を申し込み。こちらは当選。生で風が聞けるというのは、すごく楽しみ。大きな会場なので、平気とは思っていましたが、チケットを確保できると安心できる。先行なので、ちょっとはいい席でしょう。4月が楽しみです。


 24日日曜日に新しい子のイベントに行くつもりだったのですが、私のお馬さんが日曜日に2頭出走。マイネルアンサー号は、京都10Rに出るのはちょっと前から分かっていたので、Winsに行って、応援してからイベントと考えていたのですが、最近入厩したばかりのマイネルエルマス号が東京6Rに出走。鞍上はペリエ騎手。もう少し後だと思っていたので、今週の出走には驚きました。除外の可能性はあるのですが、生で見られる機会はなかなかないでしょうから競馬場に行こうかなと思っています。6R終わってから動けばイベントは間に合うのですが、アンサー号のレースを観戦できなくなる。イベント諦めて1日競馬場にいようかな。明日出馬投票を行った結果でどうするか決めますが。