メロンFCツアーDVD

 今日帰宅したら、到着していたので、見ています。生まれて初めての海外旅行の思い出のDVD。今のところは晒されてないですね。1時間半もあるのね。ライブのところまで来ました。ライブは全く見えなかったので、この部分が一番見たかったりします。


 ファンクラブツアーとメイキングが同じくらいの長さ。行って無くても楽しめる内容かも。私は一瞬映っただけでした。


 あまりまとまった時間が取れないこともありますが、見るDVDはメロンばかり。他も買っているのですが、時間があるとメロンを優先。それでもメロンの舞台DVDなど見ていないのが残っている。週末に時間作るかな。今度の日曜日は私の馬も出ないみたいだし、家で見てないDVD見るかな。出走予定は1日の中京でした。日曜だったら中京に遠征したかも。



>Mansellさん
大村さんは6年くらい会ってないし、今回は単独じゃないので、止めました。イトカンのほかの子には全く興味ないですし。
麻理奈イベント石丸の後もあるんですか。当日福岡から戻るので、遅い方が都合が良くて。