福岡オートサロン1日目

今土曜日の朝。整理券確保のために会場前で並んでいます。何とか今日も確保出来そうです。


昨日は、休暇を確保して、福岡へ。急遽握手会開催が決まったので、整理券取れるか不安な出発でした。SEEDに釣られて、朝2番の便にしたのが、どうでるかというところでした。

空港から直行して、福岡ドームへ。到着が10時過ぎ。かなり売り場が混んでいて、やばいかなと思ったら何とか確保出来ました。その代わり1回目のSEEDのステージを見ることは、出来ませんでした。


整理券確保してからステージを見ることができる席で、ずっと見ている。


オートサロン全体のイメージガールのA classのライブでは久々にカメコ集団の凄まじさに驚いたり、土屋圭市さんの暴露話全開のトークショーに笑ったりして、ステージを楽しむ。


そしてお目当ての1組であるSEEDのステージ。実際に見るのは、2回目。歌詞飛ばしがあったのは、ちょっと残念でしたが、いいステージでした。なかなか福岡にこれないので、回数行けたらかなり応援したいグループです。


間にA classのステージを挟んで、メロン記念日お願い魅惑のターゲットを歌ってトーク。4人とも免許を持っていないのに、オートサロンにちなんで、車の話題。会場からいろいろ拾って15分話したのは、メロンらしくて、良かったです。
福岡のテーマソングに選ばれたカリスマ綺麗を歌って、ステージイベント終了。


握手会まで時間があったので、会場内をうろうろ。

そして握手会。今回は、大谷さん、柴田さん、斉藤さん、村田さんの順。札幌ほど激しく流されませんでしたが、少し早めの流れでした。

とりあえずUP

2日目終わったのに1日目を追記。


札幌に比べるとかなり緩いながらちょっと厳しい流し。村田さんから札幌と福岡両方とも来てくれたんだ。客席で見つけて嬉しかったと言われて、早い流れでも満足でした。


メロンが終わって、博多に戻り、友人と晩御飯。飲まなかったのにホテルに戻って、すぐに死亡。気が付いたら5時でした。

これから飲みに行くので、2日目は、後に。