久々に撮影が出来る現場に行って見て

 オートサロンなので、RQ系のカメコが沢山。A Classのライブは撮影可能で、今は固定で動画を撮影しつつ、静止画を撮影するという2台体制の人が多いのに驚きました。私もメロンにはまる前は、撮影会とか撮影可能なイベントなどに積極参加する撮影系でした。私も時代遅れのフィルムカメラですが、一眼レフを3台持っているし、レンズも数本持っている。ちょっと私が別の世界にいる数年の間にずいぶん変わったもんだと感じました。


 他は撮禁が多かったのですが、スザンヌのときにスタッフと揉めているおっさんがいる。禁止といわれて撮影し続けているおっさん。注意されたら素直にやめればいいのに大声で喚きたてるおっさん。オープンスペースでの撮禁イベントで、よく見る光景なのですが、呆れました。


 メロン以外で印象に残ったのはこんなところでした。


>16番さん
名前は一瞬あれっと思いました。整理券取れたから良かったのですが、並ばせ方はちょっと無いなと思いました。イベント自体楽しかったから終わってみたら文句はありませんけど。