北へ南へ

今週末から次の週末にかけて、メロン記念日中心に日本を横断することになります。

9日(土)は東京でのんびり
10日(日)朝に札幌に向かい、当日は雪祭り
11日(月)は、ハロ10イベント。
12日(火)は休暇にして、札幌からTULIP大阪ラストコンへ。ライブが終わって、翌日はどうしても出勤しないといけないのと、急行銀河に乗れそうな機会も無さそうなので、銀河で東京へ。
13日(水)、14日(木)出勤


15日(金)〜17日(日)福岡オートサロン


札幌→大阪→東京→福岡と短期間でいろんなところに出かけます。


東京5区のこと書いたらアクセス増えたみたいです。注目選挙区なんでしょうね。


 中国産餃子の問題で、餃子を作る機械が売れているとの報道がありました。一人暮らしなのですが、料理を作って食べるのが好きで、たまに餃子を自作することもあります。材料を買ってきて、あとは全部自分でやる。包むのも問題なし。どこに餃子を作る機械が入るのかが分からない。冷凍食品もほとんど使わないので、生活にあまり影響も無い。しかし、食の安全だけはなんとか保持して欲しいです。いつ他のものに起きるかわかりませんし。


>keikoさん
フォーラムにもいましたが、なんか疲れてて、早めに入場して2階で寝てました。昨年見損なったので、今年のJCBはなんとしても参加したいと思っています。