いろいろな話題

 伊勢正三さんのオフィシャルにライブ情報が出ていました。先日の東京国際フォーラムでのライブMCで今年は風的な動きもしたいと言っていた。すると4月18日のライブのゲストが大久保一久さん。サブタイトルにも風の名前が入っている。


 昨年も東京のソロライブに大久保さんが飛び入りで参加して、小淵沢ベルガでのライブには大久保さんがゲスト出演した。しかし、GW中だった東京のライブは、上田さんとかぶって行けず。小淵沢は不便なところだったので、躊躇しているうちにsold out。1回は生で聞きたいと思っていた風のステージを見る機会がやってくる。これはチケットをなんとしても入手して、ライブに行こうと思っています。


 昔アルバムが出ると必ず購入していたのが、風、オフコース、TULIP、BUZZ、ふきのとう、さとう宗幸
 オフコースとふきのとうは生で聞く機会はいまだに無い。TULIPは解散コンサートに参加。さとうさんは、簡単にチケット買えたので、何回か行けました。BUZZは最近活動を再開して、生で聞く機会が増えた。そんななか風を聞けるというのは嬉しい限り。いろいろ手を使ってチケット確保するつもりです。


 私の住んでいる目黒区が属する選挙区東京5区に佐藤ゆかり君が岐阜から降ってくることに。奥さんの自己破産など問題を抱えた小杉君は引退すると思っていましたが、目黒と関係ない候補が降ってくるのは想定外。変な話題で盛り上がって、注目選挙区になるのでしょうけど、応援したいと思えない候補です。解散して選挙になれば学芸大学駅前でも見れるかな。民主の手塚君は月に1〜2回は駅で演説してますが。チルドレンが影響してくるとは思いませんでした。


>るるかさん
いつまで書くかわかりませんが、出来る限り頑張ってみたいと思っています。
私もやる気は無くなっています。今朝役員から総務部長の計算が間違っているから赤字なんだとか言い出す始末。呆れました。いずこも同じって感じですね。
今日も東京は雪でした。


>らぶぴいすさん
今は、自己主張するものが勝ちかもしれませんね。働かなくても口が立てば大丈夫って感じです。