8周年おめでとう

 今日は、メロン記念日デビュー記念日。8周年おめでとう。

 激動のハローの世界で唯一変わることなく8周年を迎えたメロン記念日。私はその半分くらいしか真剣に応援していませんが、これから10周年それ以降4人が辞めると言うまで付いていこうと思っています。


 メロン記念日に初めて会ったのは、市井さん卒業前日の武道館公演。当時私は娘。に興味が無く、広末仲間がチケット余らせていたので、参加したというもので、変な格好で歌ってた4人組がいたことは記憶しています。


 その後はハロプロには全く行かずに、前にも書いたと思いますが、みきてぃがどうしても気になって、そこからハロプロ系統に行き始め、あややごっちん、メロンと参加。最初はみきてぃ、ごっちんあやや、メロンでハローで4番手。噛めば噛むほど味が出ると言うとおり、村田さん、斉藤さん、大谷さん、柴田さんの4人のメロンに引き込まれて、いつのまにか1番になっていました。


 20代後半の子を必死になって応援することは初めてだし、デビュー直後から推すのが私の基本なので、こういう形で真剣になったのも初めて。初めて尽くしのグループであるメロン記念日がもしかすると私のアイドル人生の最後を飾るのかもしれませんね。