今後の予定

 大谷さん誕生日おめでとう。いつもいい歌を聞かせてくれる大谷さん。ディナーショーでまた聞きたいです。これからもメロンの歌姫として頑張ってね。期待しています。


 大谷さんのバースディ写真を買いに、昼休みにオフィショ渋谷へ。製作が間に合わなくて、受注生産になってました。昨年油断して斉藤さんのを買い損なったので、メロン関係が出る日は昼休みに買いに行くことにしています。明日のみきてぃも受注生産のようです。


 さて、週末に予定を調整しようと思ったら最新のが書いてなくて調整できなかったので、最新の予定をUP。3月にメロンのシングル発売イベントがあるかもしれないので、19日以降3月中の土日祝日は全部空いてます。ただ20日から26日まで柴ちゃんハワイだから何も無いのかな。

3月1日(土)ハロ10イベント Zepp Tokyo
3月2日(日)自分の馬が出たら競馬


3月8日(土)前田&斉藤パシフィックヘブン→SFM秦野
3月9日(日)フットサル川崎

3月12日(水)R35ライブ 東京国際フォーラム


3月16日(日)吉澤&柴田カジュアルディナーショー大阪


3月29日(土)フットサル川崎


4月5日(土)鈴木康博福岡
4月6日(日)久志麻理奈石丸


4月12日(土)ELT市原
4月13日(日)細坪基佳庄野真代三浦和人立川

4月18日(金)伊勢正三JCBホール


4月21日(月)みきてぃ舞台明治座

4月26日(土)MARIA恵比寿
4月27日(日)舞台美女木ジャンクション

4月30日〜5月6日メロン舞台。5公演確保できてませんが、なんとかするつもり。


5月10日(土)BoA神奈川県立県民
5月11日(日)BoA神奈川県立県民


5月24日(土)あやや座間
5月25日(日)あやや座間


5月31日(土)BoA大阪
6月1日(日)ELT横須賀


6月7日(土)あやや中野
6月8日(日)あやや中野

6月14日(土)ELT東京国際フォーラム


6月21日(土)あやや愛知厚生
6月22日(日)BoAびわ


6月28日(土)〜30日(月)ABCイベント


今の所こんな感じです。イベントが入らない日は、競馬か乗り潰しに行くつもりです。


追記

 先ほどハローのオフィシャル見たら大谷さんと藤本さんのバースディ写真が受注生産になったと思ったら、先日発売された柴田さんのが交換とのこと。柴田さんのは持っているので、見直したら日付が2007年2月22日と昨年の日付でした。たぶん大谷さん、藤本さんも同じミスなんでしょうね。まだネットで買えるから、柴ちゃんの取っておこうかな。