久々の府中

 今日は朝から府中に出撃。1Rから12Rまで、全部やって、4R的中して、終わってみたら3000円入っていた競馬用の財布には、1万5千円強が入っていました。穴を見つけたのに点数が足らなくて、万馬券2つ取れなかったにしては、いい成績でした。


 明日は、マイネルアンサー号が出走予定。雪の予報で競馬自体が中止になる可能性もある。久々に目の前で走る姿を見ることが出来るので、なんとかレースが出来るといいです。


 競馬の帰りに原宿のオフィショでお買い物。柴ちゃん、まーしー、みきてぃのBDグッズと写真を購入して6000円。バレンタインクジを引くと、2本がトレカで4本がチョコレート。チョコはしょぼかったです。欲しいのがあややとれいななので、2枚当たってとりあえず目的達成。後半は欲しい子いないので、今回は無理する必要ないかな。メロンとまいちゃん無いからどうでもいいという感じです。

 明日は競馬があったら府中、無ければ引きこもりの予定。夜にマンション管理組合の役員会があるからそれだけは出ないとかりませんが。


>Mansellさん
見かけによらずアルフィーは、面白いグループですよね。私の大学は、個性派俳優がほとんどですね。音楽系は小林明子さんくらいです。角野卓造さん、小倉久寛さんあたりがその辺かな。