メロンレビュー

メロン記念日レビュー&コンサート19日夜のチケット到着。1階E列40番台とまあ満足できる席。これでメロンは、昨年12月の渋谷2列目、名古屋8列目に続き自分の枠では、3連続で1桁列のチケットが来たことになります。ファイナルもFC枠で確保出来ており、チケットが到着し始めているようですが、受け取れるのは金曜日。4連続で良席というのはありえないでしょうからもういい席は来ないかな。


 メロンのレビューにはなっちも出演予定。2月から復帰とのことでしたが、活動開始が延期になったらしい。(サンスポにのみ記事がありました。)区切りをつけて何らかの形で報告して復帰かなと思っていたのですが、このままだとなっちのレビュー&コンサートまでは確実に復帰が無さそう。レビューも中止という噂すら出始めている。1月一杯までと期限を決めたのだから期間満了して、活動再開が自然の流れだと思う。この間なっち本人の意向は聞こえてこなかったので、憶測でしかありませんが、なっち自身が精神的にまだ活動開始できる状況ではないのであれば、無理させる必要は無いでしょう。でもそうでなければこの機を逃して、レビューで復帰を得策とは思えない。あの事務所のことだからいろいろと考えた上での復帰を模索しているとは考え難い。レビューまで1週間程度しかないので、仕上げに入っている時期。この時期に復帰時期を明確にしないのは不自然。真相は分からないので、なんとも言えませんが、本当に出てこられるのかちょっと気になります。


 追記 サンスポの記事削除されてますね。謎は深まるばかり。活動再開するにしても、復帰を延期するにしても事務所が公式見解を最低でも出すべきでは。復帰を待ち望んでいるファンのことも考えた対応を望みます。でもファンの思いを無視することが多いからダメかな。

 個人的にはなっちに復帰してもらわないとレビューに出るメロンもあおりで中止になってしまうと困るというのが大きいです。メロン単独はあややに帯同するので、少なくとも夏まではこの機会しかない。なんとか中止は避けて欲しい。

またまた追加
やっとあゝ真希の調べのライブDVD見ました。思惟姉さん他いろんな方が絶賛していましたが、その気持ちが分かりました。これまでにハロプロ系で見たライブDVDで一番いい。ライブの臨場感はよく表しているし、ごっちん本人のライブが楽しくてたまらないと気持ちも伝わってくる。映像もライブ会場で撮影したとは思えないくらいカット割がうまく出来ているところが多い。これは文句なしでいいと言えるライブDVD。ごまコンのかっこよさ、かわいさ、楽しさなどいいところが十分に詰まっている。これを見たらごまコンに参加したいと思うようになるのではないかな。

 コンプした私みたいなごまヲタが言うのでは説得力がないかもしれませんが、これまで見てきたいろんなアイドルのライブDVDで一番と言ってもいいくらいの内容です。撮影していた公演にも参加していたのですが、こんなにいい映像になるとは思いませんでした。このDVDはお勧めです。

 都賀のテレビが14インチの小さいのが非常に残念。学大の自宅だったら36インチの大型テレビでもっと迫力のある音響と映像が見られたのに。