週末

 明日は、今年のハロプロ始めということにもなるポップジャム神戸を見に行ってきます。あやや、ZONE、BoAと私にとって豪華な出演者。他にもORANGE RANGE、CHEMISTRYなど一度生で見たいなと思っていたアーティストが出演しているので、様々なジャンルの歌を楽しんで来たいと思っています。8000人収容という大きな会場なので、どのあたりに入れるか。前の方に入れればいいな。

メロン記念日レビューファイナルのチケットを郵便局で受け取ってきました。土曜日は1階E列40番代でしたが、日曜は2階E列40番台。1階と2階の違いはありますが、列以下の番号はほぼ同じ。さすがに4連続で良席は無理でした。

今日会社の帰りに渋谷のオフィショに寄って買い物をしてきました。バレンタイントレカを配布しうているので、とりあえず2000円分みきてぃバースデーグッズなどを購入。今回の配布分で欲しいのはあややとメロン。ところがメロンがもう無くなっていて、あやや2枚貰ってきました。火曜日配布開始で金曜には無くなっているとは思いませんでした。明日京都店によってみるつもりなので、なんとかメロンを手に入れたい。来週配布のごっちんと最終週のみきてぃは無事に入手したいです。


>yoneyaさん
それなら安心です。最近へんてこりんなカバーがたまにあるので、ちょっと心配になってしまって。