ZONE第1夜

 今朝通勤の車中で久々にZONEのセカンドアルバム「O」をかける。通勤時間が短いので、MIZUHOちゃんソロ曲「Go!」の途中で会社の駐車場に着いてしまう。結局駐車場で終わりまで聞いてから車を降りました。

 ZONEの曲は詩が好き。バラード系でも詩は前向きで、振り返ってみると本当にいい歌だなと思います。Goは今の我々ファンとMIZUHOちゃんの思いを表したような歌詞。落ち込んでいてばかりじゃなくて、新しい夢に進んでいく勇気を持たないと。
ということで歌詞を引用。

2015年1月7日にJASRACからクレームがあり削除。まさか10年後にこんなことがあるとは思わなかった。
 昨日からZONEのことばかり考えてしまって。ZONEのメンバーには丸4年本当に楽しい時を貰いました。あと1ヶ月とちょっとしか無くなってしまいましたが、私達も前向きにこれから新しい道を進んでいくZONEのメンバーをしっかり送ってあげるのが我々の役目。「10年後の8月にまた出会えることを信じて、最高の思い出を。」


 ファンクラブで応募していた今週日曜のあやや公開録画に友人とともに申し込んだら当選。急遽あややに会えることになりました。沈んでいる気持ちが少しは盛り上れるかな。

>Mansellさん
今年に入ってMIZUHOちゃんの元気の無さが際立っていて気になっていました。どうもあの事務所もちょっとおかしいところがあるようにも思えます。MIZUHOちゃんが解散のきっかけなのはファンとして余計落ち込んでしまいます。

topcatさん
ZONE解散ショックが尾を引いています。
目安箱に投書しようかなとも思ったのですが、そんな気持ちになれなくて。

>ポポやまさん
札幌も急遽参戦することにしました。聖地ラストは行っておかないと。