ZONE解散

今朝のワイドショー見ていたらショッキングな話題が・・・・。以前からいやな予感はしていたので、ある程度予測は出来ていたのですが、ZONE解散。これまでに何回か日記で危惧していたことが現実になってしまいました。今日1日仕事になりうそうもないです。

ZONEはデビューしてすぐに応援しはじめて、何回も札幌に出かけるなど熱烈に応援してきました。いつかは別れの時が来るのは覚悟はしていますが、こんなに早く来るとは思いませんでした。出会ってからこれまでのいろんな思い出が浮かんで来て、たまらないです。

今言えるのは「楽しい一時をありがとう。」の一言くらい。気持ちの整理がつかないです。

>SAYAさん
コメント全く同感です。3人のソロコンがあって1日だけのスペシャルならまだしもごっちんは春ソロ無しで、娘。のゲストや後浦だけ。こんな半端な形なら春は大河に専念させて、撮影終わったら夏コンという方法もあるはずです。GOLDシリーズを完結して、秋コンで見せる・聞かせるという方向を示したごっちんとスローな曲を連発して歌を聞かせるという方向性を示しているあややとはっきり違ったベクトルを示している。ごっちんあややハロプロがら離れて欲しいです。

>かっちゃん
ZONEの解散はショックで言葉になりません。後浦はなんでやるのか理解できないです。


追記
午前中外勤して午後から職場に戻ったのですが、元気が出ません。解散かぁ。寂しいし、もうMIZUHOちゃんに会えないのかなと思うとつらいです。4月1日まで残った期間精一杯応援して、これまでに過ごさせてくれた楽しい時のお返しをしたいと思っています。いろんな子に通っていますが、私にとってデビュー直後から応援しているZONEと長澤まさみちゃんは別格の存在。立ち直るまで時間がかかりそうです。

>ポポやまさん
 是非武道館は連番しましょう。最後はZepp札幌がいいですけど。4月1日は仕事になりそうもないです。

またまた追記
ZONE騒動で落ち着いてネットを見なかったのですが、チェックしたら後浦のツアーってあややソロコンと平行してやるんですね。その上終わった後にあややは別のハロプロパーティが続いている。スケジュールがきついのも問題ですが、これで十分な準備が出来るとは思えない。土日で違うコンサートなんていうのは無理させるにもほどがある。あややを潰す気ですか。3人がばらばらでコンサートやるわけではないでしょう。リハも十分にやる時間も無いのにツアーというのはコンサートというものを馬鹿にしていませんか。

メロンとなっちのレビューの翌週からあややのソロコン開幕。その上ごっちんは大河の撮影が控えている。こんな状況でコンサートのリハが十分に出来ますか。それにあややがソロツアーと後浦ツアーを平行して両方とも完璧にこなせると思っているんですか。そんなに無理させて先につながるとでも思っているんですか。今回のツアースケジュールには呆れました。

3人がソロツアーというならなんとかなると思いますが、今回は、3人でやることに意味があるはず。付け焼刃でもこなせるだけの力を持った子達だからダメなライブにはならないとは思いますし、私の愛する後藤真希松浦亜弥がそんなライブは決してしないと信じていますが、この状況で完璧を求めるのは酷すぎる。ごっちんあややも昨年秋はすごくいいライブを見せてくれました。出来る子だからこそきちんと準備期間をおいていいライブを見せることが大切なのではないでしょうか。

 あの事務所に呆れることは多いですが、今回はひどすぎ。せっかく能力の高い子を持っているんだからその力を大きく伸ばす方向を考えられないのかな。もう少しタレントを大事にしようよ。