今後の予定

 2月も終わり明日から3月。引越しも控えているので、忙しい1ヶ月になりそうです。後浦とハロプロパーティの当落が判明して、だいたいの予定が決まったので、今後の参戦予定
3月12日(土)TSUNAMI AID サントリーホール
3月13日(日)あやや&メロン渋川昼夜
3月18日(金)ZONE 三郷
3月20日(日)娘。&なっち&ごっちん 名古屋昼夜
3月21日(月)ZONE 大阪
3月25日(金)ZONE NHKホール
3月28日(月)ZONE 札幌
4月 1日(金)ZONE 武道館
4月 2日(土)BoA 福岡
4月 9日(土)BoA 代々木
4月10日(日)後浦 郡山夜
4月16日(土)あやや&メロン 水戸昼夜
4月17日(日)BoA 大阪
4月23日(土)BoA 名古屋
4月24日(日)後浦 京都夜
5月 7日(土)あやや&メロン 大阪昼
5月 8日(日)後浦 大阪(落選したけど、遠征するので、なんとかしたい。)
5月28日(土)あやや&W&メロン 丸亀昼夜
5月29日(日)あやや&W&メロン 高知昼夜
6月 4日(土)あやや&W&メロン 結城夜
7月 2日(土)チューリップ 千葉
7月18日(月)チューリップ 宇都宮

この日程の合間に引越しをうまくやらないとならないので、大変。今年は異動無しのはずだったので、毎週予定がある上にZONE解散という大事が発生。忙しさに拍車をかける結果になってしまいました。昨年の今ごろも予期せぬ異動で関西ばかりコンサートを押さえていて、かなり苦労して、結局チケットを無駄にしないで、行くことが出来ました。今年も同じような状況なので、まあなんとかなるでしょう。というかなんとかしますけど(笑)。

とりあえずUP