いいことは続かない

 週の初めにあまり嬉しくない話題が・・・・。


 ごっちんソロコンかと期待していたら、後浦なつみでツアーという情報が。シングル1枚だけでライブツアーですか。信じられません。またハロプロコンみたいにお互いのシングル曲を3人で歌うんですかね。後浦名義でやる以上2曲以外はソロというわけにもいかないでしょう。本気で活動するのならアルバムの1枚くらいは出してからにすべきであって、曲無しでコンサートはあり得ません。それにあややはソロライブ、ごっちんは大河の撮影があって、3人揃ってリハを十分にやる時間があるとも思えない。ごまっとうでもツアーは無かったのに、ここでやりますか。せっかくごっちんのアルバムが出てソロコンを楽しみに首を長くしてまっていたので、非常に残念。ごまあや推しなので、一緒に見られるのはいいのかもしれませんが、やはり各々ソロのほうが楽しいです。一番大きな問題はチケット取れるかな。会場にもよるけど、当たりそうも無い。


 あややも追加じゃなくて、別のタイトルで内容も違うみたい。今回の春ツアーは関東地区ばかりで、名古屋と大阪だけだったので、西日本で追加があるのかなと思ったのですが、追加ではなくて、別のイベントになるようです。ハロプロパーティってどんなことやるんでしょう。FCイベントみたいな感じなのかな。


 レビューのグッズも発表。なんとDVDパンフ、フォトブックがあややとメロンの抱き合わせ。確かに共演はしますけど、なっちに行かずにメロンだけ参加する私にはなっちの部分は余分。最低限パンフは別にして欲しかった。


 追記
 ブログを巡回してもあややごっちん、なっちそれぞれのファンに評判良くないですね。ファンが望んでいるのは各々のソロ。3人合わせたからといって3人のファンが納得して満足するものは出来ないでしょう。ファンの気持ちを全く考慮しない事務所だから仕方ないところもあるんでしょうけど、最近の動向を見ても3人の方向性は全く違う。このユニットでのコンサートがどの子の成長に繋がるんでしょうか。