アップアップガールズ(仮)他松戸の森

 朝起きると頭がもやもやして気持ち悪い。朝食と洗濯を済ませて、再度布団に入る。2時間近く寝て11時前に起きる。それでも体調はあまり良くない。実家に用事があったので、祐天寺の実家に行って用足し。


 14時前に実家を出て新八柱に向かう。相変わらず調子がよくないので、寝たくて、九段下から各駅停車で西船橋へ。半分以上寝て、多少良化。会場の松戸の森ホールには16時過ぎに到着。負けん気のCDを購入して、握手券2枚確保。


 開演前に握手会。あやのん、せっきー、もりてぃ、みーこ、こなつ、あかり、まぁなの順。そんなにきつい流れでは無かったけど、あまり話すことがありませんでした。


 握手後入場。席は1階10列15番で通路席。後ろの11列はほぼ空席で、後ろは人が少ない。多く見ても500人位しか入っていない。今日は出演者が明日に比べると落ちるので、仕方ないとは思いますが、かなり寂しい客席でした。


 アプガの出番は3回。アンティック珈琲店とのコラボで全力Pump Up。バンドでの音が案外新鮮で良かったです。

 チーム負けん気で無限 Fly High

アップアップガールズ(仮)単独で

・Beautiful dreamer
・UPPER ROCK
・アッパーカット

定番だけど、思ったより楽しかったです。


ラストに出演者全員で残酷な天使のテーゼ


 アプガのコラボが終わって、後が知らない人が1曲歌って、次々出てくる。体調が悪いことが影響して、眠くてたまらない。愛乙女アイドルが出て来てやっと知っている曲が聞けて目が覚める。その後きっか、ポッシ、負けん気、アプガと続いて暴れたら体調も良化しました。


 今日は体調悪くてちょっとつらかったけど、イベントが1つしか無かったので、なんとかなりました。明日は2か所あるので、無理しないように動くつもりです。