不愉快な1日

 今日は虫歯がダメになって、抜歯の日。憂鬱な気分だったら朝から不愉快な出来事が発生。伝票の印漏れで経理から帰ってきたのはこっちが悪いんだけど、それに付けられていたメモ書きのあて名が呼び捨てで新保と書いてある。出世はしてないけど、経理課長よりも私の方が先輩。経理の担当それも派遣の女の子に小馬鹿にされて怒り心頭。付箋に赤字でクレーム書いて送ったらさすがに謝罪のメールが夕方届きました。


 午後に歯を抜いて、抗生物質などを貰いに薬局に行ったら在庫なし。夜にまた行くことに。抜歯の痛みは無いんだけど、何故か下痢して眠れない。今日は1日いいことないですね。アプガもさんみゅ〜もイベントあるのに行けない時点で最低の日なんですけどね。