週末の予定

 今日は出遅れて勝田20時46分のフレッシュひたちで上野へ。北千住を過ぎたあたりで山手線が運転見合わせとの情報が車内の電光掲示に流れる。


 回数券なので、振り替え効くから上野駅の改札を出て、銀座線で渋谷へ。suicaだと振り替え出来ないので、今回は回数券が有効でした。山手で回るよりも銀座線の方が早いので、改札口で手間取っても時間は同じ。


 学芸大学に着いて、まだみずほ銀行のキャッシュコーナーが空いていたので、アップアップガールズ(仮)台湾ツアーの申し込み。それから自宅に戻りました。


 今週末は、


土曜日 さんみゅ〜福岡

日曜日 アップアップガールズ(仮)Zepp Divercity


アプガのライブは2時間ノンストップで行くので、前日は休養にしようかなとも思ったけど、さんみゅ〜初の福岡イベントに行くことにしました。手配が遅く地飛行機がかなり無くなっていて、行きは初のファーストクラス。ちょっと楽しみな遠征です。