アプガの新曲

 11月4日リリースのアップアップガールズ(仮)の新曲は、1万枚、オリコン10位を目指して、これまでにないイベントを行っている。今日のイベントで1万枚を超えたことが発表されたみたい。


 チェキ撮影の導入があり、予約イベントの数も多く、私自身これまでのCD購入枚数を圧倒的に超えて、予約分だけで170枚。週末にリリースイベントに参加するので、200枚は超えそうな感じ。全員と2ショット撮影したり、あやのんと何回も撮影したりしたからこんな数になった。


 この勢いだと2万枚も行きそうな感じ。今週のリリースを見ると1万では10位はきついけど、2万なら行けそうな感じ。ヲタの大量買いの結果だけど、これがきっかけで、話題になって、次に効果が出るといいけど、どうかな。