ヤンジャンサキドルエーストーナメント

 今日発売のヤングジャンプでサキドルエーストーナメントの2回戦が掲載。1回戦は仙石さんがチーム負けん気代表で勝ち抜き。2回戦はポッシボーのロビンとアプガのまぁなの謙虚ボディの2人が負けん気代表。勝ち残った3組が決勝に残れるので、今回は、しっかり応援しないとならない。


 グラビアのまぁなは、普段のくそガキと違って、可愛いし、女性らしいラインで意外とセクシー。いい女になりつつあるなと感じる。今年からグラビアの積極展開を始め、17歳の女子高生らしい健康的なお色気がすごくいい。


 アプガはもっとグラビア展開すべきと思っているので、みーこ、せっきー、あやのん、まぁなと広がっているのはいいこと。ビジュアル面でもかなりいいグループなので、知名度を上げるためにグラビア展開も積極的にやって欲しい。