週末の予定

 今週は、金曜日が福島県楢葉町への出張、月曜日が大阪出張。明日から独身寮を出て、動くことになります。


 金曜日は、朝出て、いわきと楢葉を回って、そのまま東京へ。いつもと同じくらいの時間に戻れる予定。竜田からいわきの間の電車が2時間に1本しかないので、乗り遅れると遅くなりそう。


 土曜日は、さんみゅ〜名古屋


 日曜日は、さんみゅ〜個別握手会虎ノ門→大阪移動


 月曜日 茨木で研修準備。8時に行かないとならないので、前日入りしないと間に合わない。さんみゅ〜のイベントを途中で出ないと間に合わないのが問題。ポッシボー中野に行きたかったんだけど、大阪移動が無理そうなので、断念。


 東海ーいわきー竜田ー東京ー名古屋ー東京ー大阪ー東海は異動が大変そうなので、土曜日の名古屋は考え中。