リリース週

 今回のアプガの新曲は、全国にメンバーが分かれて、リリースイベントを行っている。7人ではない歌を聞けたり、撮影出来たりと貴重なイベントになっている。平日は参加が厳しい上に今週は連日会議が決まっていて、時間休どころか定時に帰るここも無理。定時に出ても上野に20時過ぎ。東京でのイベント参加も不可能な田舎。


 勤続30周年の1週間休暇を今週使おうかと思っていたけど、仕事の都合で使えず。7年も前になるけど、東京勤務時代は、平日のイベント参加も余裕だった。定年まで東京はないだろうけど、平日でもイベントに気楽に参加できる環境になりたいですね。135キロの距離が凄く厚い壁に感じています。


 そういえばあやのんがエッグに加入した新人公演が行われた週明けに東海に引っ越し。綾乃は東海から通っている。その割に頑張っているとは思うけど、田舎の負け組感はどうしようもないですね。


 アプガの新曲衣装のうち、スタジャン衣装はまだ見たことがない、平日限定だったりして。