新井愛瞳ちゃん誕生日おめでとう

 今日11月19日はアップアップガールズ(仮)の最年少まぁなこと新井愛瞳ちゃんの17歳の誕生日。誕生日おめでとう。セブンティーンという人生最高の時代をアプガとしていい思い出ができるような年になることを祈念しています。


 最近可愛さに磨きがかかっていて、美少女だなと思う。20歳くらいになったらあり得ない位の美人になるような気もする。これからの成長に期待。私の未来予想図が当たるかどうかずっと付いて行きたいと思っています。1推しにはしないけど、応援していきますので、今まで通り遊んでね。


 しかしまぁなと私は干支が同じ。ちょっと年の差が大きいけど、嫌がれれていないのは幸せなのかな。