週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今日は19時46分勝田のフレッシュひたち。渋谷でさんみゅ〜個別握手会で予約したCDを引き取ってから帰宅しました。


 今週末は、

土曜日アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原


日曜日さんみゅ〜後楽園または東京競馬場


月曜日 東京競馬場または買い物


アプガの予定が入るかなと空けておいたけど、定期公演のみ。明日の握手が杯スパートキングダムのチケットのみという悪条件。まぁなにお誕生日おめでとうとメンバーにオリコン7位おめでとうを言ってないので、握手はしたい所なのですが、持っているチケットの追加だし、知り合いに行く人いないし。


 今日衆議院が解散。意義は感じられない解散だけど、ある議員の動きがあまりに笑える。その人は佐藤ゆかり参議院議員参議院辞めて衆議院選挙に出るみたい。前に私の住んでいる東京5区に出て来て落選した時にもブログに書いたけど、議員になれればなんでもいいのかな。岐阜に御嫁に行くと言って出て、元々の嫁に負けて比例復活、次は世田谷生まれとグルコサミンみたいなことを言って東京5区で立候補して落選し比例復活もならず。次の参議院選挙比例候補で当選。今回の衆議院選挙は大阪で出馬。節操無さ過ぎじゃないかな。前に同じ東京5区に出てた遠藤のぶひこ君みたいに自由党→無所属→自民党→維新の会で、東京→福岡→千葉と選挙区も所属も変えて出ないだけましかな。