CD回収とアップアップガールズ(仮)新宿LOFT

 今日は休暇を確保して、いろいろとやってからリリースイベントラストの新宿LOFTに参加、予定より終わったのが遅かったので、学芸大学の自宅に戻りました。明日朝5時40分に起きて、出勤します。今日は間に合う確率が半々だと思っていたので、想定内とも言えますが。


 朝目黒に行き、銀行口座間の預金の移動。11月中に団信保険分の金を入れないと年金の借金が落ちなくなる。2回督促状を貰っているので、3度目はまずいので、毎年11月に追加入金している。りそなのATMでお金が詰まって、20分近くロス。アプガのCDの引き取り行脚があるので、ロスが痛い。


 時間が遅くなったので、目黒駅前のマックで昼食。山手線で池袋に出て、東武池袋の予約分28枚を引き取る。次にタワレコ吉祥寺で3枚回収、次にタワレコ錦糸町で70枚回収でここで101枚に。重いから乗り換えが楽な代々木まで行き、タワレコ渋谷へ。7枚回収して、108枚に。煩悩の数になりました。学大の自宅までCDを運んで、2時間弱休憩。


 17時に自宅を出て、新宿に向かう。整理番号が331番とクソ番なので、早く行かなくても良かったのですが、開場20分前に到着。18時過ぎに番号順に呼ばれて入場、ランダム配布でかなり番号が飛んでいたけど、この番号では2段目の段差最前がやっと。かなり見えない場所だったけど、仕方ありませんでした。


 18時30分にライブスタート。曲は。


・イタダキを目指せ
MC
・イチバンガールズ
・ガーリーズハイ
・ワイドルセブン
MC
・Beautiful dreamer
・虹色モザイク
・青春ビルドアップ
・サバイバルガールズ
・全力 Pump Up Ultra Mix
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット
EC
サイリウム
・パーティパーティ


1時間20分のがっつりライブ。ここまでやってくれると思わなかったので、今日は休んだ価値がありました。

 ライブ終わって、握手会。まぁな、あかり、みーこ、あやのん、もりてぃ、せっきー、こなつの順。数人の巡回が凄くて、40分以上かかる。これで東海に戻れる時間に終わることが絶望的に。チェキ撮影会は年齢の若い順から始まった時点で21時を過ぎている。21時20分には中央快速に乗らないと間に合わないので、もう無理。2ショットは、まぁな、せっきー、あかり、もりてぃ、あやのんの順に5人と撮影。いつものように各々の推しTシャツ着用。今回は初期の(仮)Tで統一。荷物は多くなるのですが、メンバーが喜んでくれるので、持ってくる価値はあります。


 終わって、ちょっと知り合いとお話しして、学大に戻り、夕食後帰宅。明日朝5時40分に起きて、出勤します。