さんみゅ〜個別握手会虎ノ門

虎ノ門ポニーキャニオン本社で行われたさんみゅ〜個別握手会に参加して、大阪に向かう新幹線の車中です。


朝東京駅南口行きのバスで出発。1時間勘違いしていて、早く着きすぎ。虎ノ門ヒルズで珈琲飲んで時間潰し。


12時CD予約開始。1会計20枚までで、メンバー1人当たりの制限がイベント1回につき5枚まで。20枚予約して、やぁちゃん各5枚、まみりん各3枚、あやなとみっすー各1枚計20枚確保。もう一度並んで10枚予約。個別握手会第1部は、やぁちゃん6、まみりん3、あやな1、みっすー1。第2部は、やぁちゃん10、まみりん3、みっすー、あやな、せにゃん、はるるん、れいちゃむ、ともきょん各1と2部は、全員回れる整理券を確保しました。


まずミニライブ。季節をテーマに。


・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・thank-you for the music
・月夜のI love you
・初雪のシンフォニー


会場準備があって、個別握手会。第1部は、私服、第2部は、コスプレ。コスプレは、せにゃん歯科技工士、まみりんナース、あやなCA、れいちゃむバスガイド、ともきょん婦警、みっすー事務員、はるるん巫女、やぁちゃんごくせんと職業をテーマに。


今回は、あやな、やぁちゃん、せにゃん、ともきょんの列が長く、1回目は無事回れたのですが、2回目は、全員回って、やぁちゃん8枚残して、まとめだし。初めて個別で4分も話してしまいました。


全員と話せたし、最近サボりぎみなのに歓迎してくれて満足。アプガ一辺倒じゃなくてバランス良く参加しないとと感じたイベントでした。