アップアップガールズ(仮)タワレコ新宿&川崎と新宿BLAZE

 今日は、3つのイベントを掛け持ちしました。


 タワレコ新宿のイベントは、7階の会場に入るのにCD1枚が必要という条件の悪さで止めようかと思っていたのですが、平日のツイート見ているとあやのんに会いたい気持ちが抑えられなくなって、開店の11時に着くように薬局で薬を貰って、新宿へ。楽に間に合って、8階でCDを購入。今回は宝箱なので、4回引いて、1回握手で入場料含めて10枚。7階に降りるとリハーサル中。かなり厳重に区画を作っていて、外からほとんど見えない。


 予約カウンターで整理券を受け取ると110番。売れてないのかなと思ったらランダムでいい番号が出たみたい。整理番号順に入場すると上手3列目に入れる。ここなら見えるのでラッキーでした。


 入場前に宝箱を引くと、2枚チェキ撮影券、まぁなのサインチェキともりてぃ単独のチェキ。2枚撮影券を引いたので、今日の組み合わせがみーこ、もりてぃ、せっきーの乙女チームとこなつ、あやのん、あかり、まぁなの乙女じゃないチームの両方で撮影出来ることになりました。


 12時にライブスタート。曲は、

・SAMURAI GIRLS
・Beautiful Dreamer
MC
・チョッパーチョッパー
・全力 Pump Up ultra mix
・イタダキを目指せ


 終演後まず握手会。まぁな、あかり、あやのん、せっきー、みーこ、もりてぃ、こなつの順。握手会終了後チェキ撮影。乙女じゃないチームから。こっちは紫の(佐)で撮影。これを着るのは久々。乙女チームは、あやのんいないので、せっきーのオレンジ着用で撮影。


 イベント終わって、川崎へ移動。タワレコ川崎はビルの入り口にすり鉢状のステージがあり、そこならいいのに急遽決まったイベントで店内。元々イベントをやることがないので、ステージがなくて、狭い。5列目には入れたけど、見えそうもない位置でした。イベント開始直前にリハーサル。今回は本番が時間の都合で2曲しか出来ないので、リハーサルで違う曲をやるとのこと。リハーサルは全員立っていて、本番は前から4列は座りに。本番は見やすくなりました。

リハーサル
・イタダキを目指せ
・アッパーカット
本番
・全力 Pump Up ultra Mix
・Beautiful dreamer

 リハーサルからイベントでした。


 握手は、あかり、もりてぃ、せっきー、まぁな、みーこ、こなつ、あやのんの順。握手終わって2ショット撮影会。今回は、着替えを持ってきて、せっきー、まぁな、あやのん、あかりの順で4人と撮影。衣装が前に撮ったのと同じだったのが残念。スタジャン衣装で撮影したかった。


 川崎終わって、新宿へ移動。アプガの出演時間は18時過ぎの予定だったので、新宿で立ち食いそばを食べてから入場。入るとTPDのライブ中でした。次がアプガ。曲は、

・イタダキを目指せ
MC
・全力 Pump Up Ultra Mix
・UPPER ROCK
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー

ジャンパーが入ると楽しさ倍増。アプガの所では下手の6列目くらいまで進出出来たので、楽しかったです。


 アプガが終わって、最後まで見る。東京女子流とてんぷらキッズのコラボ。


 終演後握手会。まぁな、せっきー、こなつ、みーこ、あかり、あやのん、もりてぃの順。2周して終わりのつもりでしたが、あやのんとチェキが撮りたくなって、4枚追加して、撮影に行く。


 今日は、急きょ川崎が追加になり、忙しい1日に。結構楽しく過ごせたので、いい1日でした。