イベントの無い1日

 名古屋遠征を止めたので、今日はイベント無し。競馬も新聞勝ってなかったので、行かず。午前中自宅でのんびりして、昼食後CD回収兼買い物へ。


 学芸大学に出て、東横線に乗車。10連の急行運用で、珍しくHikarie号運用。東横線は頻繁に乗るけど、特急運用が多くて、乗るのは2回目。横浜まで乗って、横須賀線東戸塚へ。CD10枚回収。そこから大井町に出て、バスで東京テレポートへ。そこからダイバーシティに行って、CD3枚回収。これで予約分の回収は終了。


 ダイソーで買い物するも必要だったコーヒーフィルターは在庫なし。2〜4杯用が無いとは思いませんでした。それからユニクロに行き、ズボンや上着など2万円ほど購入。ここで買い物終わり。大井町までバスで出て、大井町線東横線と乗り継いで学芸大学に戻りました。


 イベントも競馬も行かない休日は久々。休みという感じがしないのは何故かな。明日はさんみゅ〜に行く予定。