ハロプロと私その1

ごっちん、みきてぃ、あややとかなり熱心にコンサートに通っていますが、私がハロプロの世界に積極参戦してからまだ1年半しかたっていません。

 その前に縁が無かったというわけではなく、市井さん卒業の武道館には誘われて参加しました。その時の客席のヲタの熱さ、マスゲームみたいに踊る姿にAWAY感を感じたことと、ステージと客席の間に壁があるというかライブ感が感じられなくて、テレビ番組の公開収録を見ているように感じてしまい、途中から早く終わらないかなと思い始めたくらいで、特に激烈に推せる子もいなかったので、それ以降参加しませんでした。

 その状況が変ってきたのがみきてぃのデビュー。私のタイプであることはもちろん、ハロプロ系にしては珍しく完成度が低い。これからの変わり身が期待できて、1年後、2年後にかわいくなったり、綺麗になったりしていくのを楽しみにしながら応援できそうな子。ハロプロなので、敬遠気味でしたが、ソロコンサートは開幕の福岡と大阪を知り合いにお願いしてチケットを取ってもらって参加。ライブに行ってみると、娘。で感じたAWAY感は無く、普通のアイドルライブ。内容も楽しいし、これならと思い、娘。に加入が決まり、ソロコンはラストの可能性もあったので、20公演中14公演に参加。みきてぃコンが楽しかったので、この後につながっていきました。


yuki-chi さん
お久です。仙台で見かけたので、声かけようと思ったら見失ってしまいました。
仙台は本当に良かったですね。ラストという別の要素もありましたが、いいコンサートでした。

>思惟姉さん
ごっちんの力を感じました。体調はかなり上向いているようなので、なんとかなりそうです。水曜に胃カメラで終わるので、終わってなんとも無ければハロプロコンに行ってみようかなと思っています。