久々

いろいろとあって、行かなくなっていた木下鈴奈ちゃんが出るライブイベントに参加しました。
他に行きたいイベントが無かったことと、他に関川理沙ちゃんと斉藤利恵ちゃんが出ていたので、まあ行ってもいいかなと思い出かけました。
昨年12月以来の参加。いろいろあって撤退したのは周知の事実なので、他の参加者や鈴奈ちゃん本人に驚かれる。ブランクはあったのですが、皆さんに暖かく迎えられて、楽しい時を過ごせました。
 鈴奈ちゃんの歌も聞くのは2回目。前よりもかなり良くなっていて、努力のあとが感じられました。
他の出演者もコントみたいなのをやった1組以外は歌える子達が多かったので、あきずに楽しむことも出来ました。

 久々過ぎたので、お話時間がうまく出来なかったことはちょっと心残り。次も予定が無いときには応援に行こうかなと思っています。


 ハロプロコンは名古屋のセットを見たらごっちんあややは3曲、みきてぃはカントリーのみ。これだと無理して参加することはないかなと判断。夏は美浜だけになりそうです。秋コンでがんばれればいいかな。