青い封筒

今日着きました。
ごっちん追加は1公演しか申し込めないんですね。当たるかどうかという問題も大きいですが、外れたら一般発売を必死に電話するしかなさそうです。9月23日はなっち君津しかかぶっていないのね。娘。静岡とかあやや名古屋とかW豊橋とか思い切りかぶせてくれないかしらん。

またあややがかなりきついスケジュールになってきました。3ヶ月で36公演。夜公演のみの日も何日かありますが、昨年並みのきついスケジュール。去年ばてた教訓が全く生かされていない。関東の田舎を中心にごっちんの合間にあややも行こうかなと考えています。神栖とかひたちなかとか長年住んでいた茨城にやっと来てくれるのは嬉しいですね。今のところ足利、和光、伊勢崎、神栖に行く予定。
関西がごっちんとかぶって行けないのがちょっと残念。あややは関西がいいんですけどね。